Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

オルボワールからのメモワールがボンジュール

2013-04-27 16:17:42 | 日記
今は無き、知り合いのバンド。

の、音源を聴いてます。

世の中にも知る人ぞ知るバンドだったりシンガーだったりいると思いますけど、僕らバンドマンはそういうのを見たり、実際知り合ったりしてる数がちょっとだけ多いんです。

今聴いてるのは年齢的に僕の1つ後輩だった地元バンド。
発足した時から知ってて、実はそのメンバーの中には僕の元メンバーもいたりするんです。笑

いろんな意味で思い出深いバンドで、それだけじゃなく単純に音楽が大好きで、先をホントに楽しみにしてたバンドです。

こういう時って素直にバンドやっててよかったなと思えます。。。
多分やってなかったら知らなかったし、色んなもの込み込みの補正抜きにしても凄いいい曲作ってたと、自信を持って思います。

今はもうやってないのが残念ですが、幸い音源は残ってるのでいくらでも聴ける。

この前このバンドのメンバーだった2人と飲みに行ったんですが、もう2人とも家庭があって子供がいるっていう(^^;)

既に僕より大人でいらっしゃるww

これは完全に個人的な見解というか意見なんですが、世の中に才能ってものがあるなら、確実にその才能がある人達。 そう思ってます。
才能って隠れてて見えないし、大っぴらになってても形の無いものなので分かりづらくて、更には人によって感じ方が違うので判断が難しいですが・・・

僕個人としては、身近な人間で1、2を争うほど才能を感じてたバンドでありメンバー達でした。

勿論、才能があるから成功するとか、成功してるから才能があるとか、そういうわけじゃありません。
そういう尺度ではなく、もっと個人的な、「私はこの人に対してこう感じる」っていう尺度でいいと思います。

現れた形だけで判断できない事が沢山あって、むしろそういう事柄のほうが多くて、また重要で。

バンドやって一番勉強したのはそういう事かもしれません。

そして今日はこの後、もう解散してしまった先輩バンドが今日だけ復活するというから見に行ってきます!
こちらも大好きだった先輩バンド! アルバム丸っとコピーしたし、CDなのに壊れるんじゃないかってぐらい聴きこんだ。。。

なんともノスタルジックな日です。。。笑


わっしょい(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。