Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

引っっっっっっっっっっっっっっっ越し?

2013-09-29 18:17:39 | 日記
気分転換に引っ越しでもしようと思い。

最近ずっと物件探し中。

だったんですが。


もう決めてきた! こういう時だけ早い・・・笑
だいたい目星はついていて、見せてもらったらとてもよかったので即決w

まぁそんな荷物も多くないし・・・ 荷物搬入は後輩をちょっと拝借して。笑
バンドマンはいいですよ! 機材を積む事を想定した車を持ってる人が結構いるっていうw
助かるわ~僕の車あまり詰めないもので(^^;)

そんなこんなでちょっとだけ気分がいいなわたくし吉田です。
あ、そういや有料放送の解約もしなきゃね。

新居でもサッカーは見る。 これは見る。

せっかくだし作業スペースが欲しいな。 キーボード置いたりパソコン置いたり。 今は全部ひとつのスペースでやってますから。
何故か僕の部屋テーブルが3つあるんですけど、使ってるのは1つだけっていう無駄さ。

そのへんスッキリさせて分けたいな。


わっしょい(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。