Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

あなたのお名前なんですかー

2012-01-23 18:06:27 | 日記
ビアンカかフローラかでフローラを選ぶ男、吉田翔人です。

うむ、ドラクエファンからの批判はわかってる。笑  でもさ・・・・・・m(_ _)m
病気のお父さんを山中の村に残して娘連れ出せないでしょ・・・orz
福祉的観点からしてもフローラを選んだほうが問題が少ない。。。

さてさて、そんな一部の人しかわからない話はこれぐらいでww

年々珍しい名前の子が増えていきますね。
僕の通ってた小学校は、創立がもう100年前後だと思うんですけど、創立の頃の生徒さんから最新の生徒さんまでの連絡先が載ってる分厚い本があって、卒業生なら申し込めば手に入るんですよ。

いつぐらいを境にかな? 僕らよりも6つぐらい下にいくと、もう何て読めばいいのかわからない名前が数多くいます(^^;)
昨日の卒業式の話じゃないですけど、先生は名前を呼ぶのにドキドキですねww 入学直後なんて覚えるの大変そうww

僕の下の名前はあまりかぶらないのであれですが、上は普通に吉田なので、なんか珍しい名字に憧れます。
伊集院とかいいよね! 二階堂とか!ww

周りに珍しい名字の人もあまりいないですし、伊集院とかホントに存在してるのかなって。 思ったりもします。。。

そういえばみなさんはいつもコメントくれる時にペンネームみたいな方が多いんですが、本名が珍しい人っています??笑
公表もしませんし、もしこっそり教えてもいいなら教えてくださいww 友達がこんな名字とかww

男は婿にでも入らないかぎり変わることはないんですが・・・ なんかこう・・・ 久遠寺とか。 一文字とかいいですねww
あれ? なんだろ。。。 三文字に憧れてんのかな?笑

わっしょい(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。