Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

ノベルズの街:岡崎巡り 其の参 《八丁味噌蔵&図書館》 の、F

2010-04-29 17:01:03 | 日記
さっき言ってたコンサートホールがある件ですが。

中にこのようなスペースがあるわけなんですね。

『内田修ジャズコレクション展示室』

僕もよくは知りません。 なんかジャズ好きなおっちゃん? だかおじいちゃんだからしいんですが・・・m(_ _)m

この人が岡崎出身だったかなんかで、そのコレクションがこの図書館に大量放出されてるらしい。。。
ということで音楽関連の設備もあるみたいなんですねぇ。

・・・うん。 そう。 そういえばww
この人、僕の中学の同級生の親族らしいのです!笑
ってのは聞いたことあったし名字も同じですが・・・ その同級生からはあんまりそういう話聞かなかったな。 今度聞いてみようww

なにやら凄い人らしいってのは聞いたことあります。 ・・・嗚呼、我、無知なり・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。