井戸保育園のブログ

保育園での日常の様子など

保育参観☆ぱんだ組

2019-07-12 16:06:32 | 日記

7月11日(木) ぱんだ組の保育参観がおこなわれました

初めに「ぼくのミックスジュース」の歌を披露しました

   

 お母さん、お父さんと一緒にふれいあ遊び

 緊張していた子どもたちも嬉しそう

  

 まっくらどうくつ探検隊や

   

  

  カマキリマッサージを親子で交替

  肩をトントン、モミモミ・・・・気持ちよさそう

   自己紹介タイムもありました

   

   音楽に合わせてボールをまわし、笛がなったとき

 ボールをもっていたらアウト

  お母さん、お父さんと一緒に楽しむことができにっこにこ

 

  ☆おなかもすき給食タイム

    

    

    

    

 親子のふれあいを楽しんだぱんだ組です

   

   

 

 

  

  

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール開き | トップ | お話の会☆ひよこ・りす組 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事