3G対応ウォークマン携帯はオトナ仕様!?

2005-10-18 | Ktai

確かに今までのはオレンジやら白でポップな感じがして
ましたが、若者狙いと言うことでしかないかなと。でも
今回は黒もラインナップされて、確かに渋い感じがしますねー
相変わらずオレンジの配色は残ってますが。。。
スライド、QVGA、FMラジオといい感じなんですが、どうせ
(当然ながら)日本では出ないんですよねー。
通話だけだったらできるかもしれませんが。。。Vodaあたり
出せばいいのに。定額じゃなく端末も攻勢かけてください。
また昔みたいに小出しになってるような・・・と、今回は
Vodaへの要望コーナーじゃなかったですね。。。

プレスリリース
レビュー記事
プレス写真

最新の画像もっと見る