i-mate Ultimate 7150ってどーゆーの?

2007-02-15 | PDA


Ultimateラインでは、5150(写真左上)が気になる
と書きましたが、その他のモデルはいまいち謎です。
そうこうしてるうちに早速eXpansysで4機種が予約受付
になっており、各機種のスペックが載っておりました。
で、気になったのは7150(写真右上)です。

eXpansys

・Operating System: Windows Mobile 6
・Processor: Intel Bulverde 520MHz
Size: 110mm x 74mm x 18mm
・Screen: 3.8” Primary Touchscreen Display
2.2” OLED Secondary Display
・Quad-Band GSM/EDGE
・Tri-Band UMTS/HSDPA
・Memory: 256Mb ROM + 128Mb RAM
・Screen: VGA 262K Color LCD
・Touch Screen
・WiFi 802.11b/g/e/i
・BluetoothR v2.0 + EDR - up t 1.3 Mbps
・Mini USB high speed - 480 Mbps
・Exclusive Direct Video Out
・Micro-SD card slot
・2.0 mega pixel camera
・Battery: 1400mAh

まずサイズですが、3.8インチ液晶でこのサイズ
ってかなり小さくないですか?Universalより一回り
小さいですよ。
さらに写真よく見ると液晶右側に見える方向キー
や、液晶下の水平ラインを見るとこれもターンスタイル!?
と思えてしまいます。そうなるとこれはもう小型Universal
と言っていいデバイスになる、ということになります。
上記スペックが本当なら…ね。
さらに謎なのが2.2"OLEDの記述。
ターンスタイルでさらに背面ディスプレイ?なのか、
ターンスタイルじゃないのか??
とまぁ疑問は膨らむ一方ですが、すばらしいスペックの
一方で惜しいのはデザインですかねー。キーボード
周りはカッチョいいんですが、液晶周りが、なんというか
レトロな感じが。。。ま、とにかく続報を待ちたいですね!

最新の画像もっと見る