PDAフォンレビューにツッコむ

2005-10-27 | PDA
msmobiles.comにミニサイズのWindowsMobileベースのPDAフォンの
レビューが2件紹介されてますね。。。


E-TEN M600です。以前はシルバーモデルでしたが、黒になってちょっと
カッコよくなりましたねー。しかし、リンク先のレビューの写真ボケボケ
ですねー、、、ワザと?


moboDA 3360です。以前CEATECでSkypeフォンとして紹介されていたものと
ほぼ同じようですねー。ここのリンクとは別にこちらにもレビュー
が載ってますが、
キーバックライトは白色のようです。いい感じですねー。しかしmoboDAって
なんて読むんでしょ。モボダ?モボでぃーえー?

両者ともJAMに比べるとやや大きめのようです。あと、材質もややプラスチ
ッキーな感じのようです。moboDAはCEATECで触った感想。。特にmoboDA
はテンキーつきのPDAフォンとして珍しいですが、個人的にはアリかなー
と、思っているので、もう少し質感向上して出してくれたら欲しくなって
しますかもしれません。。。

最新の画像もっと見る