風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

なんでこんなにバカなのに・・

2019-03-24 06:57:19 | 反原発クズ左翼




アホな反原発クズ左翼に一応マヌケの話を教えてやったのですが、


そのやりとりの中で「膀胱がんは、血液がんを除くと、最も放射線感受性の高い固形がんの一つです」などと書いてくる



またバカがレセプト病名で「福島では病気が増えている!」とやったときのようになるので


「膀胱がんは放射線感受性は高くないです。注意した方がいいですよ」といってやったら、






しつこくからんでくる




「日本の医学界が虚偽の「常識」を作って広げているのです。」(笑)








医者がいう場合の’放射線感受性’が高い、低いは放射線が効くかどうか



もともと膀胱がんの放射線療法による治療成績はよくない






つまり、長期合併症ばかりが目立つのでだれも選択しないし、再発症例や転移例に放射線を用いてもあまり効かない




膀胱がんの治療に放射線療法を1stで入れてるやつはいない



T1でもhigh gradeなやつは再発してくるので


マヌケは今後いろいろと恐怖を味わうだろう




発がん物質で囲まれた無知な汚染土民に






利権本位に


「ほーしゃせんの影響はニコニコ笑ってるひとのところにはきましぇん だいじょうぶ ^^」といってわざわざ汚れた地域に行って汚染物食いまくってた放射線の専門家に


膀胱がんができて
恐怖におののく





笑える話じゃありませんか





でも、マヌケも書いているように


その影響は福一事故の被害なのかそれとも他の要因なのか





わかりません ^^



つまり、不用意に核のゴミをばら撒かせるな、食うなということ






そこら辺のものは












原子炉生成物で汚染されている
ので







それを利権寄りのクズどもがゴマカシて
、こういうバカが↓うまくダマされているだけです






デタラメにうまく誘導されて福島の無知なクズ土民が原子炉生成物で汚染された核のゴミをばら撒いてくる








そして、その被害の責任をだれも取らない




そうしたデタラメの被害者がこの非常識だったりするのです 






















放射線の専門家が選択したのは自分の最大の武器、放射線治療ではなく、手術による切除
なのです



放射線で発がんしやすくても、放射線治療は効かない


もう少し進むと、’完治が期待できない状態’というのをマヌケもわかっています ^^





医者がその方向性はダメだよといってやってるのを素直に聞けない猿は死にます




実例をみせても理解しない



福島と関東のバカな生き物、どうでもいいことにこだわり続けて無意味な言葉遊びを続けるマヌケなクズ左翼は






死ぬまでに


そういうことを理解できるだろうか


























発がん物質に囲まれて暮らしている福島の汚染土民は






安倍みたいなつまらないゴミ


完全にコケにされている





安倍は自分たちの利権(金)のために平気でひとを死なせる





土民もいい加減気づけばいいのに・・・
















土民は救いようのないくらいバカだから、自分たちに発がん物質を吸わせているクズに手を振っている

















汚染土民
とその周辺に住む連中はそういうの死ぬまでに
理解するだろうか?





























福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。