風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

チェルノブイリ膀胱炎

2019-03-23 20:36:42 | 無自覚汚染土民

原発事故でばら撒かれたセシウムを不用意に摂取すると


尿路に排泄されたセシウムから出た放射線が尿路系の細胞の遺伝子に変異を与えるというのは昔から有名な話です






児玉先生はまともな先生で、当方が先生の甲状腺がんのデータをがん難民で使わせてほしいとの問い合わせにも即答で快諾してくださいました




(唯一、先生も現地入りして福島土民に対して除染指導をしていたのが解せませんでしたが・・)




バカは利権のためにわざわざ現地に赴き、

発がんするべくして発がんしたというわけです




アホだ・・




バカにとったら、アルコールは悪いけど、セシウムは安全なのだそうだ


>たばこは吸いませんし、ジョギングなどの運動は毎日行っていて、正直、自分が膀胱がんになるとは思っていませんでした。「なぜ私が…」と信じられない気持ちでした。


とか書いており、これで「セシウムはだいじょうぶ」とかいっていたのですから、かなりのアホであることがわかります



福島で「だいじょうぶ。問題ない」といってまわっているマヌケなクズ宗教同様


同じように汚染地域に入って洗脳活動しており、バカなやつ・・とは思っていましたが


アホとしかいいようがありません







わざわざ福島入りして、原発推進利権のために


「問題ない、だいじょうぶ、ニコニコ笑っているひとのところには放射線の害はでません ^^」などといっているバカ同様





エー○スという宗教もそうかといっしょで


バカを洗脳して成り立つ宗教です





その信条、宗主がほざいていることから金や票集めや利権寄りの動きしかしておらず、自分たちがやっていることは明らかにかけ離れています












不用意にセシウムを摂取すると、一旦全身に分布したあと






尿中から排出されます




その際セシウムが放射線を放つ
ので、尿管、膀胱の細胞などに変異を生じ、



発がんします









I131療法
http://www.radiol.med.tohoku.ac.jp/chiryo/treatment05.html

③骨髄障害 一過性の造血機能低下が起こり、治療後4~8週にピークとなり、12週までに回復する。


⑥二次発がん この治療を10回以上行うと膀胱癌(I-131が尿として排泄されるため)等の二次発がんの危険性がありますので注意が必要です。



ま、’そうした作用’を持つものであればなんでもいいわけです






マヌケのように



マヌケの膀胱がんの内視鏡像をみると、少し進行しているようです ^^


マヌケも「どこで間違っちゃったのかな」とかヌカすのでしょうか





























このクズどもは福島のバカな土民に対して


「だいじょうぶ、だいじょうぶ」と無根拠に行って回り






無知な主婦たちをダマして回ったようです







こうしたクズどもは神戸市のクズどものようにそうした責任を取りません(取れません)







あんなとこにはバカしか行かない
んですよ









金のためにおかしなことをやるクズ
早死にする








福島の無自覚土民は







死ぬまでに


そういうことを


理解できるだろうか























かねてよりいわれていたこと




日本で金のためならなんでもやる原発推進ゴミが


自分の体で実証する
ことに至ったわけだ



ご苦労さまです





ま、そうなりますよねえ




ノコノコ汚い場所にでかけて核のゴミ(原子炉生成物)食ってたら









発がん物質に囲まれて暮らしている福島の汚染土民は






安倍みたいなつまらないゴミ


完全にコケにされている





安倍は自分たちの利権(金)のために平気でひとを死なせる





土民もいい加減気づけばいいのに・・・
















土民は救いようのないくらいバカだから、自分たちに発がん物質を吸わせているクズに手を振っている

















汚染土民
とその周辺に住む連中はそういうの死ぬまでに
理解するだろうか?





























福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。