風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

ただの賄賂にまた抜け穴

2024-05-27 21:06:05 | クズ土民
パーティー券「10万円超」3年後見直し案、自民規定を公明が容認見通し…政治資金規正法改正
2024/05/25 05:00
政治資金問題
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20240524-OYT1T50217/
 自民党は政治資金規正法改正を巡り、政治資金パーティー券購入者の公開基準額について、自民が主張する「10万円超」を維持した上で、3年後に法案を見直す規定を設ける方向で調整に入った。自民として、「5万円超」を求める公明党に配慮した対応で、公明は容認する見通しだ。溝が残る政策活動費(政活費)でも公明が容認できる見直しに向けた協議を進める方針。

自民長野県連が大会、政治資金パーティーは「年内開催は難しい」…来年以降の開催に意欲
自由民主党本部
 複数の両党関係者が明らかにした。修正案は、自民側が24日までに公明側に提示した。公明は受け入れ可能とみて党内調整に入っている。



 パーティー券購入者の公開基準額は現行「20万円超」で、引き下げ幅を巡り、両党の主張は平行線をたどっていた。見直し規定は、自民の規正法改正案を修正して付則に盛り込む見通しだ。将来的な基準額の変更の余地を示すことで、公明の理解を促す狙いがある。

 一方、政党が議員に支給する政活費を巡っては、自民の改正案は10項目程度の費目ごとに金額を公表するとしている。自民内では、費目だけでなく、時期なども公開対象とし、最終的に党機関で内容を精査するなどの案が浮上。より詳細な公表を求める公明の主張に応えるためで、近く公明側に提示する見通しだ。

 自民は来週中にも規正法改正案を衆院通過させたい考えで、公明との着地点の模索が課題となっていた。両党は詰めの協議を急ぎ、自民は来週中にも修正案を国会に提出する方針だ。




100Bq/kg以下の発がん物質は福島の食べ物の中に混ぜれるみたいなもんか










 パーティーとか献金とか、ただの賄賂なのでもうやめろよ

























ゴミクズやくざミサワがコスト最優先で作業員に石綿暴露させて






作業員が勝手にやったことといって逃げた手口と同じことをまだやろうとしていますね


通名朝鮮人が石綿の害や検事でさえ知らない石綿に関する法律を知るはずがないので、


思い切り普段の作業服で証拠捏造していますが、





そのことを指摘してもクズ役人どもが完全にやくざ寄りなのでどうしようもありません












この国、やくざとくっついたクズ議員ども、おかしなカルト宗教がいっしょになって自分たちに都合のいい法律を作って不正を働いているのでどうしようもないですね











































適当に事実捻じ曲げとけば、バカな女がやくざ寄りに逃がす




福島のゴミどもも安全基準を上げられているのでいっしょです





































































この国のできそこないの制度の性質
悪用して犯行をもみ消すクズどもの手口は共通










では、どうすればよいかというのを書いたのがこの本






福島のゴミどもはバカなので、いつまでも風評、風評といっているが、バカどもが吸わされたのは発がん物質














「自分は関係ない」と無頓着に吸った(食った)やつらから発がんしていく(無作為に)







安倍一味の偽装の仕方は同じ
















知恵袋が同じなので





バカどもは死ぬまでに理解するだろうか

















































トヨタの世界最多殺人エアバッグをいっしょにもみ消していた
のは国土交通省








リコール隠しひとが死んでも偽装し放題で客のせい








経団連企業まで偽装の嵐






ウジ虫どもの基本手法はいっしょです





福島のバカな生き物は死ぬまでにわたしが前もって書いてやったことを理解するだろうか

























https://www.asahi.com/articles/ASJ2N0Q9QJ2KUPQJ00K.html

「田んぼは、やりました。大型のトラクターで40センチぐらい耕し、ゼオライトをまいて、また耕す。その粒に土の放射能が吸着する、それが除染だ、つうから」



 「だけど、おがしいっしょ。稲は放射能、吸わねくなるかもしんねえよ。でも土にある絶対量は変わってねえんだから。汚染された土の上で、俺たち毎日、朝から晩まで働いてんだよ。将来どうなんのかな、いつか影響出んじゃねえかなって不安だらけだもん」

 「国との交渉のときも、ひな壇に座ってる農水省の人に向かって何度も言いました。あんたら除染の『除』って、どういう漢字書くか、わがってんのかって。たーだ混ぜただけで、なんで除染になんのって。したら、みんな下向いて書類見てるんだ。その通りだって、思ってんじゃねえの」

 ――汚染された表土を、はぎ取れないものですか。

 「薄くはぎとれんなら、まだいがったの。だけど事故の翌月に、耕していいっていう県の指示があったんだから。俺も半信半疑だったんだけど、みんな耕したんだ。あそこで耕さねきゃよかったの。1年は作物つくんな、補償は出すって言えば、いがったんだ。おっきな分かれ道だったんだ」

 「機械で、はぎとんのは簡単です。だけど40センチも土とっちゃったら、今度はろくな作物できねえから。ふかふかのいい土、1センチつくんのに何十年もかかんだよ」






















福島のゴミどもを助けようとしたばっかりに、うっとうしいゴミどもにからまれました




バカなゴミどもに巻き込まれる







安倍の国は偽装だらけ










福島土民の被害も
もみ消されている








あるはずのものが
無理やり消され、被害がシュレッダーされる国







安倍一味がばら撒く発がん物質とクズますごみに殺されるみなさん


死ぬまでに






認識できるだろうか?









福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか
order="0">


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。