風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

マイナカードで「独身」を証明可能に--「マッチングアプリ事業者は導入を」と河野大臣

2024-06-21 21:19:42 | 安倍周辺のゴミの手法

マイナカードで「独身」を証明可能に--「マッチングアプリ事業者は導入を」と河野大臣
https://www.msn.com/ja-jp/money/other/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%A7-%E7%8B%AC%E8%BA%AB-%E3%82%92%E8%A8%BC%E6%98%8E%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%AB-%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E4%BA%8B%E6%A5%AD%E8%80%85%E3%81%AF%E5%B0%8E%E5%85%A5%E3%82%92-%E3%81%A8%E6%B2%B3%E9%87%8E%E5%A4%A7%E8%87%A3/ar-BB1oqBMr?ocid=BingNewsSearch
デジタル大臣を務める河野太郎氏は6月18日、マッチングアプリ事業者に対し、マイナンバーカードによる厳格な本人確認を導入するよう呼びかけた。

マイナンバーカードの「公的個人認証サービス」は、オンラインで迅速かつ厳格な本人確認を実施できるサービスだ。また、マイナポータルでは本人自身の情報について、本人の同意を得たうえで民間サービスと連携できるAPI機能もある。そのため、マッチングアプリ事業者がユーザーの本人確認にマイナンバーカードを用いることも仕組み上は可能だ。

河野大臣によると、8月にはマイナポータルにおいて、婚姻関係を含む戸籍関係情報との連携がスタートする。これによって、マイナンバーカードによる本人確認時に、既婚か未婚かを厳格に確認できるようになる。
政府はロマンス詐欺への対策で、マッチングアプリにおける本人確認の厳格化を推進する方針。また、既婚であることを隠して利用しているユーザーも排除できる。河野大臣は「デジタルな情報連携によって利用者自身が独身であることを示せるようになる。こうした機能をマッチングアプリの事業者に周知広報しており、積極的な活用をお願いしたい」と付け加えた。



もうとんでもないゴミですねえ







東京都のバカな女もマッチングアプリ作るとかヌカしていますが、



そもそも今の若い子たちは結婚する気もなければ、結婚しても苦労してこども作る意味さえ疑問に感じている



そんなのに税金使って国や都が世話焼く必要があるのか?


















無理やりくっつけてもこどもも作らず離婚するだけ





なんでこんなアホどもに自由に税金使わせるのか












アホな大臣のメンツのためにこういうくだらない無駄金がエラーだらけのシステムに皆さんの税金や保険料から支払われています











しかも、こういうくだらない補助金の受付、問い合わせ、領収書取りまとめにまた竹中派遣のクズどもを使っていると思われます


利権本位に金ばら撒くことしか考えず、無理やりマイナンバー 保険証 を使わせようとするのでこういうことが生じる












ゴミみたいな世襲議員ばかりだとこういうことが繰り返される




ほんとに無能なクズどもが政治やってるとメチャクチャになる


















福島のクズ土民のように当事者意識の欠落したバカが多いから、クズどもがメチャクチャやっている






















’流されるもの’を無根拠にうのみにする









「福島プライド」とか言ってるバカども、だいじょうぶか?

















無駄に抗がん剤使われるの、おまえらだよ、お・ま・え・ら











youtube上で「原発推進 misawa-ishiwata」や「トヨタの不具合から学べ ideclinic-kobe」と検索エンジンで検索かけても出なくされてしまっている




























ほとんどの福島クズ土民が自分たちがどうやって死ぬか(絵本にまでしてやったのに)を認識していない













そういうものも表に出ないように安倍一味に消されている



福島のゴミどもは死ぬまでにそのことを理解するだろうか










バカは素直に助けようという人間のいうことを聞けない



























それが福島のゴミどもの末路































































こういうクズどもの後ろ盾となっているのは国賊安倍周辺の利権ゴミども








リコール隠しひとが死んでも偽装し放題で客のせい





中華にえさをやって造らせた危険な欠陥エンジン車両
に当事者意識の欠落したバカな日本人を乗せていた







ウジ虫どもの基本手法はいっしょです
























バカが死ぬのはゴミに票を入れるバカも悪い



























ほんとに原発利権、オリンピックゴリ押しのクズどもどうしようもない












バカな土民を復興、復興といって、発がん物質入り食材をみんなに食わす










バカが死ぬのは避けられない




























福島のバカな生き物は死ぬまでにわたしが前もって書いてやったことを理解するだろうか

























https://www.asahi.com/articles/ASJ2N0Q9QJ2KUPQJ00K.html

「田んぼは、やりました。大型のトラクターで40センチぐらい耕し、ゼオライトをまいて、また耕す。その粒に土の放射能が吸着する、それが除染だ、つうから」



 「だけど、おがしいっしょ。稲は放射能、吸わねくなるかもしんねえよ。でも土にある絶対量は変わってねえんだから。汚染された土の上で、俺たち毎日、朝から晩まで働いてんだよ。将来どうなんのかな、いつか影響出んじゃねえかなって不安だらけだもん」

 「国との交渉のときも、ひな壇に座ってる農水省の人に向かって何度も言いました。あんたら除染の『除』って、どういう漢字書くか、わがってんのかって。たーだ混ぜただけで、なんで除染になんのって。したら、みんな下向いて書類見てるんだ。その通りだって、思ってんじゃねえの」

 ――汚染された表土を、はぎ取れないものですか。

 「薄くはぎとれんなら、まだいがったの。だけど事故の翌月に、耕していいっていう県の指示があったんだから。俺も半信半疑だったんだけど、みんな耕したんだ。あそこで耕さねきゃよかったの。1年は作物つくんな、補償は出すって言えば、いがったんだ。おっきな分かれ道だったんだ」

 「機械で、はぎとんのは簡単です。だけど40センチも土とっちゃったら、今度はろくな作物できねえから。ふかふかのいい土、1センチつくんのに何十年もかかんだよ」























福島のゴミどもを助けようとしたばっかりに、うっとうしいゴミどもにからまれました




バカなゴミどもに巻き込まれる







救いようのないクズ国家










真実を追求しよう、病気を広めないようにしようとすると、安倍一味に口を塞がれる







その結果が何も知らないひとたちの意識しない死です




これも安倍一味が裏で税金を使ってやっていること
です







福島土民のこどもたちを助けようとすると、安倍の手下のアホな’自称’イモ土民(安倍の手下)が攻撃してくる








安倍という腐ったゴミどもやりたい放題になっている



安倍の国は偽装だらけ










福島土民の被害も
もみ消されている








あるはずのものが
無理やり消され、被害がシュレッダーされる国

安倍一味がばら撒く発がん物質とクズますごみに殺されるみなさん



死ぬまでに






認識できるだろうか?
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。