磨り減った山靴

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。http://9327.teacup.com/natame/bbs

県民の森便り!

2012-11-05 15:14:10 | 八方ヶ原
紅葉前線がだんだん下降して県民の森!付近まで到達してきました。

週末 天候に恵まれれば紅葉散歩が出来ると思います。


まだ!少し早いようですが・・・










赤色が強く出てきました!




コアジサイの森です。


日差しがあれば最高なのですが・・・






色彩の多さに・・・・












全体的に黄色が多いですが、好きな風景です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日辺り。。。?? (多摩太郎)
2012-11-06 08:10:11
 おはようございます。
この様子ですと、明日からは天気が良くなりそうなので、週末にかけて見頃になるのでは。
返信する
週末! (なため)
2012-11-06 09:03:30
多摩太郎さん!
栃木県北は週末は何処も紅葉見頃になりそうです。
今朝の下野新聞にも塩原のもみじが真っ赤なのが載っていました。

なためのブログも紅葉で埋め尽くされそうです。
返信する
コアジサイがきれいですね。 (やますきーお)
2012-11-06 22:00:34
コアジサイの黄色がとても素敵ですね。
実際に見てみたいです。でも日程が…。
返信する
次回を楽しみに! (なため)
2012-11-07 07:14:56
やますきーおさん!
週末 出かける予定ですので、より一層のコアジサイの紅葉をお見せします。
返信する

コメントを投稿