磨り減った山靴

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。http://9327.teacup.com/natame/bbs

小滝鉱泉!

2013-10-01 14:02:46 | 八方ヶ原
小滝鉱泉の立ち寄り湯で一風呂 浴びてきました。

先日の笹刈りの時に足を痛めたので、少し 大事な足を労わりました。
湯が効いたような気分です。

小滝鉱泉は沸かし湯ですが、打ち身などに効果抜群!
是非!山の帰り道にお試しあれ。


小滝鉱泉の全景です。


古木のシロヤシオも色が付き始めていました。


池には鯉や鱒が・・・・・


湯川が傍に流れています。






トンボが沢山いました。








小滝鉱泉の由来の滝です。


窓から眺める




大好物 泊り客のお茶請けだそうです。


男湯 暖まります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (さっちん)
2013-10-01 21:00:44
なたりん、こんばんわ。
今日はありがとうございました。
笹刈り、ご苦労様でした。

あれから宇都宮へ出かけ今、帰ってきたところです。
返信する
お風呂! (なため)
2013-10-02 07:38:19
さっちゃん!
お風呂で温まったお陰で足の調子が戻ったようです。 饅頭の力も加わったのかも知れませんね?

昨夜は野良猫が家に入った騒ぎで寝不足です。
返信する

コメントを投稿