磨り減った山靴

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。http://9327.teacup.com/natame/bbs

レンゲツツジ!

2013-06-06 15:39:28 | 八方ヶ原
6/6 今日の八方ヶ原大間々のレンゲツツジ情報です。

週末の渋滞は覚悟が必要かもしれません。
朝早く到着するか?小間々、又は学校平から歩くことになると思います。

平日をお薦めします!


大間々駐車場付近です。






大間々入り口付近は見頃です。































最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (さっちん)
2013-06-06 16:12:03
鉈鈴、先日はありがとうございました。

何時もの笹狩りご苦労様です。


れんげつつじ、きれいですね。

今夜ですね。録画もしておきました。
楽しみにしております。(*^_^*)


早々、昨日立ち寄り湯のお客様が笹狩りしている人がいたと申しておりましたが鉈鈴では?
返信する
レンゲツツジ大分咲きましたね (和子&徹也)
2013-06-06 20:25:03
なためさん レンゲツツジ見頃でしょか?
大間々台は週末は大賑わいでしょうね。
見に行きたいけど日曜日は仕事です。
トホホ
返信する
レンゲツツジ (みさこ)
2013-06-06 20:26:33
大間々のレンゲツツジ綺麗に、咲いていますね。
帰り道、大間々のレンゲツツジ観て帰って来れば良かったなぁ?・・・
とちぎ発!旅好き!拝見しました。
返信する
みましたよ (さっちん)
2013-06-06 21:10:14
鉈鈴、見ましたよ。いい男前に映っていましたね。(*^_^*)
返信する
笹刈り! (なため)
2013-06-07 07:38:19
さっちゃん!
男前に映っていましたか?
今年はいい思い出が出来ました・・・・・・・

笹刈りはなためではありませんよ!

登山者が多いときには出来るだけ、避けるようにしています。
エンジンの音で人が近づくのが分らないからです。

ボランティヤはあくまでも縁の下の仕事と思っています。山が静かになったら始めます。
返信する
残念ですね? (なため)
2013-06-07 07:41:52
和子&徹也さん!
日曜日には多くの方の来訪があるものと思います。渋滞でも皆さん 出かけてきます。

今がレンゲツツジの集大成・・・
見られないのは残念です。
返信する
お疲れ様でした! (なため)
2013-06-07 07:44:00
みさこさん!
昨日はお疲れ様でした!

朝早くから夕方まで山に居ました。
今日は休養日にして、画像更新します。
返信する
笹刈り (ハクセキ)
2013-06-07 07:59:25
今笹刈りしているのは「太陽生命」関係の人でしょう。国有地を借り受けて、○○の森づくりを計画しているようです、
返信する

コメントを投稿