磨り減った山靴

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。http://9327.teacup.com/natame/bbs

錦秋!

2013-10-24 13:41:46 | 八方ヶ原
八方ヶ原の八方湖もやっと錦秋の装いになりました!

生憎の曇り空ですが、美しさは格別!
一瞬の輝きをご堪能ください!

台風一過が心配ですが・・・・・・


八方湖への道もこんな具合に・・




黄色が映えます・・・












二日前とは様相もかなり変化しました。




これぞ錦秋の八方湖です!












曇り空でもこんな具合・・・・・




日差しが欲しい・・・




お気に入りの場所です。




立ち去りがたい・・・・紅葉です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね~ (やますきーお)
2013-10-24 20:09:14
八方湖、紅葉きれいですね。台風の影響がないといいですね。
返信する
見事に紅葉しました! (なため)
2013-10-24 20:15:53
やますきーおさん!
やっと八方湖も見頃となりました。
桜沢、スッカン沢もこれから素晴らしくなりますよ?

台風26号で 登山道も甚大な被害が出ました。
釈迦が岳も大入道も凄い 倒木で整備が大変です。
ギーコギーコ ノコギリでは駄目で、チエンソウが必要です。
返信する
Unknown (otome)
2013-10-24 21:02:36
なためさんこんばんは。
八方湖の紅葉きれいですね~素晴らしいです。
小雨が降ってたようですがしっとりして良いですよ。
今年は紅葉も見に出かけないでいます。
台風の被害が重ならないと良いですね。
返信する
雨の朝です! (なため)
2013-10-25 08:12:00
otomeさん!
折角 山は紅葉してもこの天気では致し方ありませんね?
どこの観光地も大打撃のようです。

台風27号が早く去ってくれれば、紅葉見物の方々が多く来て下さることを祈るばかりです。
返信する
おお~きれいですね (さっちん)
2013-10-25 09:32:51
鉈鈴、こんにちわ。
八方湖、きれいに色づいてきましたね。
いい感じです。(*^_^*)

台風、心配ですがこの間ほどの被害が出ないことを祈るばかりですね。

今回の台風で我が家もキャンセル続室です。
返信する
お気の毒? (なため)
2013-10-25 13:28:41
さっちゃん!
自然現象とは言え、色々な被害甚大にはお気の毒の言葉しか出ません・・・・・・・

今回は雨台風の様相で、矢板のリンゴ園としてはホットしている事でしょうね?
来週は晴天が続きそうです。
お客さんの足が戻ることを願うだけです。

高原山は来週が本番です・・・・
屹度 チャンスが来ますよ。
返信する

コメントを投稿