いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

母、昼ごはん残す

2022-02-21 08:29:37 | 母のその後

しっかり食べたと思った。

自分が昼を頼まれる時は食べてたと思ってたけど、最後まではバイトに行くので見てなかった。

どうやら残してたらしい。

食べれなかったんだって。

ご飯だけはしっかり食べてた。白米好きなんだね。

もしかしたら、好みがあるのかも知れない。

味噌汁は申し訳ないが市販のお湯入れるだけのやつだったし以前、しょっぱいかもって言ってたから食べなかったのかも?

おかずを食べて欲しい場合、白飯は後のがいいのかもしれない。

人参の炒めたやつは食べてたなー。

さて、どうしようかな。次は何を出してみようか。また考えようと思う。

レパートリーがなー。ないだよね、自分

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の部屋の夏対策にエアコン | トップ | スマホ、まだまだ見ないよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母のその後」カテゴリの最新記事