いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

陰謀なのかな?

2024-08-01 19:06:54 | 嘘?本当?どっちなの??的な話

おお!興味深い動画を見つけました!
本当にそんな事あるのかなー。

都市伝説や陰謀系好きな方はハマるに違いない!!

文字でリンクすると総合画面に行っちゃうので、埋め込みも置いときます。

すごく興味を惹かれる動画ばっかなので是非ツベ動画に移動してみてみると良いと思います!(・∀・)

これらのジャンルはなんだろう?こうゆう動画を見て色々考えるの楽しいよね(・∀・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてどうなっていくのか? | トップ | わー、物騒だなぁ(-ω-;)(日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

嘘?本当?どっちなの??的な話」カテゴリの最新記事