いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

母の部屋の夏対策にエアコン

2022-02-21 08:18:15 | 母のその後

夏対策って事でエアコンを買いに量販店へ姉とともに出かけた。

姉が母と一緒に歩く。

旦那がエアコンのどれがいいかを決める。私は母のお財布管理担当。

で、値段。エアコンって今あんなに高いのかって思った。そこにいた人が家電に値段のシワ寄せが行くから高いって言ってた。

に、しても上位モデルとかぶっ飛んだ値段ですよ。

まあ、スマホの値段も最近はぶっ飛んでますが、いきなり25万くらいとか持ってないよね。目玉飛び出るかと思った。

正直、こんな機能いるんだろうかってのも付いてる。

私のエアコン価格は過去で止まっていた。そもそも買った事がないのであんなにするとは思わなかった。広告の金額しかみてなかった。

あれは安い価格だったんだな。

いやぁすごい世界だと思った。

靴も買った。後は、歯医者かな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度寝して母の夢をみた。 | トップ | 母、昼ごはん残す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母のその後」カテゴリの最新記事