いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

さてどうなっていくのか?

2024-07-30 09:37:37 | ワクチ〇系の気になる話題、記事、その他
最初はいつものやつかなー(都市伝説的なやつ)と、見てたけど
途中で、『えぇ!?認めたの!?』(;゚д゚)
ってなった。ワク⚪ン系の話。
動画で言ってる潮目が変わったのが本当なら、次は何が来るんだろう?
ってかさ、次は秋からレプリコンワ⚪チ⚪
ってのが来るんでしょ?
大丈夫かいな(-ω-;)

自分の知ってる人で、それが要因で亡くなってなかったとしても、一部原因になったんじゃないのかなーくらいには思ってる。ただ症状が色々だったから、本当にそんなことあるのかなぁ?って感じ。
無料って怖いよね(-ω-;)
後、上の圧力がすごそうだなって思った(つд`)

信じるも信じないもあなた次第でふ!

因みに、私が接種をしてない事について上司がわざわざ聞いてきた。あれ、聞く必要あったんかなーって。てか、直接上司と話してないのに誰か言ったのだろうか。不思議(・∀・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンが同期してる状態でデータ消した(;... | トップ | 陰謀なのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワクチ〇系の気になる話題、記事、その他」カテゴリの最新記事