いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

気が付けば、半月立っていた

2023-05-07 08:33:53 | 日記

家のごちゃごちゃ状況がどんどんレベルアップしている。、、、と同時に自分のやらなきゃって気持ちも低下(笑)

流しの食器も朝の物を夕方まで洗わなかったり、本来、月の生理の経血の量を記入しなかったり。

ヤルキはいまだに低下中。でもってパソコンも開かないもんだから、それにともないブログも更新なし。

やりたい気持ちとは正反対のやらない。

さすがに、紙ゴミがたまり始めてきたので重い腰をあげた今日この頃、、、

頭ではやらなきゃいけないなぁと思うんだけど、ついつい休んでしまうんだよなぁと、、、、

、、、でもってここ2か月くらい血圧が上昇。それももしかしたら薬を飲まなければいけないかもって思ったらさらにテンションが低下。

体重も増加って事でいろいろやべぇ状態になりそうなのでチマチマ片づける事にしました。

まだ腰は重いけど、ちょっとずつやってこうと思う。

やっぱり、健康である事が一番大事かも気持ち的にも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚いた!バッテリー上がってた | トップ | よく読んでみると、、、詐欺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事