いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

お墓掃除に行った。

2023-07-16 06:07:03 | 日記

5年行ってなかったみたい。

草はボウボウかと思いきや、通り道もあってどなたかが刈ってくれてたようだ。

姉と一緒に早朝から朝6時くらい?に行った。大分前に草を切れる巨大ハサミみたいなのを買った。

ずっと試したかった。活躍してくれた。良かった。

楽しかった。ちょっとした枝を切れる!鉄製品サイコウ!!

もう一個欲しい。後は麦わら帽子とかのがよさそう。今度、買おう!

その日は曇りだったので、太陽出なくて本当に助かった。出てたら無理だったろうなー。

熱中症の危険あるから、夏はやらない方が良いかもしれない。皆さんもお気をつけください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブクエストで思う事。 | トップ | パソコンソフトのバージョン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事