いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

サブクエストで思う事。

2023-07-16 05:46:47 | ゲーム

男前な主人公クライブ。えらく怖い顔で頼み事を引き受ける。

そんな姿に心の中で笑っていた自分。今も面白いなー顔がと思いながらゲームをやっている。

なんか、頼まれた物を渡す時の顔、怖い。きっと頼んだ人もこの人顔怖いとか思ってそう。

だけど、最近笑うようになってきた?のか笑顔っぽい?風になってきた。ストーリーの進み上何かが変わったのかね?

© 2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

あ、なんか笑ってない。いや、どことなく顔がやわらかいような気もする、、、。わからん、、、。

このいかつい顔が面白いと思いながら、ゲームをやっている。

ストーリーが進行するとボス戦連続とかあるから、お使い系サブクエストは本当安心する。

そもそも、アクション向いてない(笑)ただ、補助装備でどうにかなるので、頑張る。

後、ボタン操作、毎日やらないと忘れちゃうので、毎日、中ぐらいのカメ5匹とトカゲ3匹を狩る。

そんなにすぐ倒れないので毎日やっていざって時のボスの為に慣らす。

クリスタルは2個目が壊せた。後3個もあるのかーっ?

全部破壊した時、悪いもんでてきそうでやだなー。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布が無駄にある、、、、、。 | トップ | お墓掃除に行った。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事