いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

11月の旅行の話

2022-12-29 09:39:58 | 日記

ドラクエ島に行ってきた。楽しかった。

メダル探しって大変だと思った。あの空間だけで結構探すのが億劫になるオバハンデス。(笑)

最初に冊子みたいなの渡されるんだけど、メモった方がよかったのかもしれない。

ペンはあった。ただ、出さなかった。友達と旦那がいたからどうにかなるだろうと思ってた(二人ともペン持ってなかったらしい)

途中あたりから、メモッた方が良いかもしれん、覚えられん。とか思ったけど、出さなかった。それすら面倒と思ったようだ(自分)

ほら、説明書困らないと読まないクチなので。

しかし、こんな施設が出来るなんて生きてて良かった!!ちょっと高いかもだけど、問題ない。

最後に写真撮って買うやつあるんだけど、初めて写真撮って良かったと思えた。

よく考えてみれば、写真丁寧に撮ってなかった。残念、、、笑。また、行きたい。平日に。

休日はすごく混んでそうだな、、、と。

しかし、行けるかは謎だ。

って事で入口とスライム(笑)

最後はスライムの後ろ姿で。もはや、なんだか、わからんな

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月前半はコロってました。 | トップ | 記事を見た。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事