いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

記事を見た。

2022-12-29 17:38:17 | ワクチ〇系の気になる話題、記事、その他

 

 

「42歳の女性がコロナワクチン接種後に急死」で判明した「ズサンな死因究明」

MSN

 

記事、消えちゃうかもしれないけど、自分がまた見ることがあるように、置いておきます。

時間たったらアドレスがなくなるかも知れないけど。あれから1か月超えたのか、、、、。

ちょっと前に最初の頃亡くなってしまった人の認定がありましたね。

こんなに時間かかるのかと思いました。でも、どうやらそうゆう物らしいですね、、、。

 

 

新型コロナワクチン接種後に死亡した26歳女性「初の20代救済認定」(Medical DOC) - Yahoo!ニュース

12月12日、厚生労働省の分科会は新型コロナウイルスのワクチン接種後に死亡した男女5人について、国の救済制度に基づき死亡一時金などの支給を決定しました。今回の決定で救...

Yahoo!ニュース

 

野中さんという方のtube動画も。この方良く見てるんですが、非常にわかりやすいし、参考になります。(26歳の方の件が載ってる動画です)

【ワクチンの補償をしてもらう方法】もし、ワクチンを打つならば『この3つ』は絶対にすべき!後で後悔します【結論:補償の確率はあがるかも】

コロ助で一変してしまった世界。早く戻ってほしいけど、無理だよなぁ、、、としか思えません。

まあ、とりあえず、また気になるものあったら上げます。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の旅行の話 | トップ | 今年も後、少し!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワクチ〇系の気になる話題、記事、その他」カテゴリの最新記事