いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

私とビルダーズ

2021-01-25 13:17:27 | ゲーム

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最初は買うつもりなかったんですよ。

ブロックゲームでるのかーって思ってたんすけど、お試し版がVITAでありまして。

で、あれでやられました。お試しは最初の方しかできないので土でいろいろ作って遊んでました。

いつしか、最初の町から眺める山を全部壊したら、さぞ見晴らしがよくなるんだろうなぁ~と思って

突然、木槌を何個も作り壊しまくるという作業を始めました。

、、、、挫折しました。あ。そこはどうでもいいか。

発想でいろいろ出来る事が多いってゆうのは本当にエンドレスで出来ます。しかも楽しい。

もちろん、ストーリーもあるんです。それとは別に町のレベルあげたりとかもあります。

ストーリーも好きだし。キャラの3Dもキレイ。家具とかもかわいい。

2が出るの本当に待ち遠しかったです。しかも友達と出来るとか!かなりいい!

出来る事も1より増えました。ストーリーをクリアした後からが本番だと思います。特にモノ作り。

いろんなアイテムを駆使して、好みの町を作りあげるのは最高です。

とか、いっても基本、つくった事ないんで、とりあえず、ざっくり作成のまま現在に至りました。

(楽しいけど、得意ではないようだ、、、もはや、町じゃなかった自分の基地。笑)

まずは、、、緑の開拓地からだ!青の開拓地ってのもあるんですけど(赤も)

ちょい挫折したので、緑の修復&改善をしていこうかなぁと。

気になった方、ぜひツベ動画で沢山の人が実況動画も上げてるので見てみるといいかもしれません~。

って訳でピンク髪の黄色いバニー(男キャラ)でプレイ中。ただの変態かもしれない。

これで、途中からやってきたからもうこのままさ。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツ切る。夕飯分 | トップ | 色々な動画があるなー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事