いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

色々な動画があるなー。

2021-01-26 17:08:32 | 日記

毎日毎日、つい見ちゃう。ツベ動画。本当になんでもある!

ネットはスゴイ。いろんな人の考え方やヒントや勇気ももらえる。

まあ、危険もいっぱいだけど、それも面白い。

便利な世の中だよなーと思う。通信費さえ払ったら無料でもかなり色々見れるもんなぁ。

テレビだけの時代ではないんだなーと思う。

でもって自分に有益な情報を見つけられたら本当にラッキーだ。

良い時代だよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私とビルダーズ | トップ | 婦人科行ってきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事