いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

どこら辺までいったんだろう?まだ序盤?

2023-07-07 18:12:02 | ゲーム

のんびりやっていくFF16。狼のトルガル、なかなかレベル上がらない、、、。

遺跡っぽい所の戦闘、連続からの心の中みたいな所での戦闘、、、、。

避けコマンド出てくるようにアイテム装着してるので回避しやすいハズなのに自分がパニクってガンガン当たっていく。

見事なまでに突っ込んで行っては大ダメージ食らってたら、ゲーム向いてないって言われた。

いいんだいいんだ、やりたかったんだから!当初の目的は犬を育てる事だから!!

避けが成功してからの攻撃はとても気持ちいいと思う。後、しっかり当たってる感があるのもいい。

なんかさ、バッチリ攻撃が入ってるのはすごくテンション上がる。苦手だけど、、、、、。

最初のクリスタル破壊のシーンいいよね。

とてもキレイだった。閃光がキレイPS5買って良かったと思う。

tube動画もいいけど、ちゃんと自分でやってその映像のキレイさを体感するのがまたいいよね~。

と、いう訳でトルガルと主人公の画像貼っておきます。

© 2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いた。チョコチョコやって... | トップ | さーさーのーはーさーらさら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事