いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

届いた。チョコチョコやってる。FF16

2023-07-02 23:32:49 | ゲーム

手に汗握る戦闘。下手なんでガンガン死にますが、ストーリーも面白いし、サブイベントもやってくしのんびりです。

狼のトルガルは(犬って言いたくなる、、、)主人公のレベルがあがらんと性能あがらんようなので、これもあげなきゃいかん。

地道にやってこう。、、、と、ソフトと一緒についてきた品と一緒に買ったエコバック。

エコバック、チョコボって気づかなそうな柄が良かった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傘を減らす | トップ | どこら辺までいったんだろう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事