ら く が き ち ょ う

えほんや なずな店主いちみちゃん が
心にうかぶ よしなしごとを 描き散らす since 2005

こねこ ころころ

2006年06月01日 | GIFあにめ
  し ん ど い ~
 ストレスと疲れがたまると出てくる、いやなブツブツが唇にできはじめたんで、これはヤバイ。
 ヤバイので逃げるぞ!








 

     絵にポインタをのせるとアニメーションが始まります。



     アニメーションの参考にしました。

くろねこかあさん
東 君平さく福音館書店 (1990.1)通常24時間以内に発送します。



『こどものとも0・1・2 ころころにゃーん』(さく:長 新太 /福音館書店)
 
GIFアニメーションの作り方はこちら  GIFアニメ工房~アニメGIFバナーも簡単作成♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『バラの絵本 そだててあそ... | トップ | インナースペース »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
繰り返し見ると (いちみ)
2006-06-02 07:03:08
 改良点がわかります。

 間の取り方とか、ためるところとか、そんなものが見えてきます。

 次に作るとき気をつけようっと。

 
返信する

コメントを投稿

GIFあにめ」カテゴリの最新記事