イチコクブログ

一国オート&一国サイクルワークスの日記

あけましておめでとうございます

2024-01-06 22:31:00 | 日記

新年あけましておめでとうございます。オート梅島です。

一国オート、一国サイクルワークスともに1/6より営業開始致しました!

今年もよろしくお願いいたします。

お休み中は食べて、寝てしかしていなかったので最後にぷらっと走ってついでにより道して温泉に入ってきました~

 




 

年始からたくさんのバイクが走っていました。

バイク乗りにとっては今年の暖冬は心強い味方のようですね~

お正月のんびりした分また今日からがんばりたいと思います!

休み中荷物を取りに店に寄ると、秘密の作業が進められていました。

GSX-R125(レースに使用の車輛)のエンジンがバラバラに!

 



 

ミニロク今年もおそらく3月に開幕戦かと思われます!

夏は北海道にて一国ミーティングも開催されるようですし、楽しみですね~

レースにツーリングに忙しくなりそうです!

というわけで今年も安全運転でバイクを楽しみましょう!

年始の一国オートの在庫状況はカブ系、スクーター、250cc数機種と様々取り揃えておりまして

バイクセンサー、グーバイク、ウェビックバイクと各掲載サイトにも載せておりますのでぜひチェックしてみてください。

ご相談ご来店お待ちしております(^^)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話になりました | トップ | 1/7・8はインストアイベント... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事