イチコクブログ

一国オート&一国サイクルワークスの日記

1/7・8はインストアイベントやっていますよ

2024-01-07 14:36:18 | お知らせ。

2024年がスタートしました!




お正月は恒例の箱根駅伝を堪能し、感動で涙腺ゆるゆるになりました。

学生の頑張っている姿は本当にすばらしい!


サイクルワークス田中です。本年もよろしくお願い致します !(^^)!  

1/7(日)8(月・祝)の2日間、サイクルワークスにてインストアイベント開催中です。

Shakin' speedgraphixの清水氏が目の前でレタリングしてくれちゃいます!




※ただいまサイドカバーにレタリング中

当日受付も大歓迎です♪

ヘルメットにピンストを入れたり、車両にレタリングしたり、カッコイー作品ができあがっていますよー。

さらに、現品限り!ヘルメット大特価セール中!




特価でヘルメットをGETして、ピンスト&レタリングをお願いしましょう♪


駆け込みのご来店、お待ちしていまーす!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 新年はスカジャンが欲しくな... »
最新の画像もっと見る

お知らせ。」カテゴリの最新記事