イチコクブログ

一国オート&一国サイクルワークスの日記

ブルスカ行ってきました!

2024-06-01 19:02:25 | 日記

メカニック2人、午前の部のブルスカに参戦してきました!!

お客様にはメカニック不在でご迷惑をお掛けしました。

※明日の日曜は朝から通常作業、承ります※

到着早々にメカニック阿久津、取材をうけまして・・・






現愛車のFXDBとともにパシャリ☆

THEハーレー女子!いつもよりかわいさ増し!?

雑誌等にのった際にはチェックしてくださいね♪

告知していましたダーケストコードさんのスタントも最前列で見学。

浮いてたよーーーーー!!!と梅島!

自身もやりたくなっている様子でした(笑)

二人とも刺激をうけて帰ってまいりました♪

6/2(日)も山下ふ頭にて開催中です。

そそられている方、せっかくの横浜開催ですので

足を運んでみてはいかがですか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末はブルスカ2024! | トップ | 6/16(日)はミニろく2024初... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事