イチコクブログ

一国オート&一国サイクルワークスの日記

一番高い表彰台にのりました!

2023-12-11 22:28:53 | レース


12/10(日)は臨時休業とさせて頂き

お客様にはご迷惑をお掛け致しました。

ミニろく2023最終戦に参戦し、なんと、なんと、2年目にして、


やっと?優勝することができましたーーーーー!!!




監督兼メカニックの梅島のもとチーム一丸となって成せた結果だと思います。

空き時間を作って練習を重ねてきたライダー達。




無事に走り切ってくれてありがとう。

回を重ねる毎にたくましく、チームを支え奮闘してきたメカニック。


選手交代の度にダッシュしてくれてありがとう。(笑)

みんな本当にお疲れ様でした!

レースの補助にご協力頂いたお客様、本当にありがとうございました!

応援に駆けつけてくださったお客様、いつもありがとうございます!

これからも、一国を支えて下さい!

よろしくお願いします<(_ _)>


レース詳細は後日レポートします♪

お楽しみに☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はミニろく最終戦! | トップ | いい感じの新車が入荷しまし... »
最新の画像もっと見る

レース」カテゴリの最新記事