Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

素敵な贈り物♪

2012年01月20日 | いただいたもの

先日are-ya kore-yaさんのareyakoreyaな福袋プレゼント企画に応募した所、見事当選いたしました(*^_^*) 

思っていたより大きな箱で届いたので、少しビックリしました

箱を開けてみると

可愛いバケツ型のバッグの中に、mayuさんの手作り品が沢山入っていますよ~(^^♪

消しゴムハンコやポーチ、くるみボタンにWガーゼのハンカチにヘアーゴムなど・・・                               こんなにたくさんいただいちゃっていいのかしら?というくらい盛りだくさんの福袋です                              バッグもポーチもとても丁寧な縫製にうっとりです(^^♪                                         自分では出来ない編み編みのものはかなりツボでした(*^_^*)                                                                            

mayuさん、素敵な福袋をありがとうございました(^_^)                                          これからもよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2012-01-21 07:40:35
ご紹介ありがとうございます♪
イロイロ詰め込んでしまいましたが
気にいったのがあれば使ってくださいね。
こちらこそ、どーぞヨロシクおねがいします!
返信する
Unknown (sakura)
2012-01-21 19:17:18
羨ましい~!本当に福袋って感じで、たくさん入っていたんですね!
そういえば、いちごみるくさんも編み物はしないって言ってましたよね。
なんだか意外な気がします。
器用だから、きっと本気をだせば出来ちゃう予感がしますよ~(^^)
ブログを通していろんな人がつながっていく~。本当に面白い!
プレゼントの当選は逃したけれど、私もとても嬉しいです♪
あらためまして、これからもよろしくお願いしま~す!
返信する
mayuさんへ (いちごみるく)
2012-01-22 19:35:10
mayuさん、こんばんは♪

このたびは、本当にありがとうございました(^_^)
大切に使わせていただきますね
これからも宜しくお願いします
返信する
sakuraさんへ (いちごみるく)
2012-01-22 19:44:00
sakuraさん、こんばんは♪

プレゼント企画の時に、思い切って初書き込みをしたのですが、見事当選しとても驚いています
沢山の中身に、更にビックリしましたよ~

編み物ですが、かぎ針を昔やったことがあるので少しは出来るかもですが・・・自信ないです(^_^;)

ブログを通してたくさんの方とお知り合いになれて、本当に嬉しいです(*^_^*)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿