Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

リバティMaddieのラミネートミニバッグ

2014年06月19日 | Handmade

リバティのMaddieを使用して、snowwingさんのラミネートミニバッグを作ってみました(*^_^*)

元気カラーのオレンジです(^^)

珍しく?タグも付けてみました

マチは6cmになります 前回作ったのはアレンジの16cmファスナーVerでしたが                                                                                今回はパターン通りの20cmのファスナーを使っています

私にしては珍しく夜にミシンをカタコトしてしまいました(;'∀')                                                             このところ昼間はなかなかミシンに向かう時間がとれなかったので                                                                                                                             夕ご飯が終わってから生地の裁断→ミシンと一気に仕上げました

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (nao5)
2014-06-19 15:21:31
うーー上手すぎるw。

おそるべし領域「ラミネート」「ビニコ」
私もいつかいちごみるくさんのようになりたいわ♡

だってビニコもラミネも持ってるんだもん・・・。←やらないくせに。

これからも憧れつつ見せていただきますm(._.)m。
返信する
Unknown (sakura)
2014-06-19 21:35:32
夕食後に一気にだなんて、すごい集中力ですね!!
昼間もお疲れでしょうに、この仕上がりは素晴らしい!!
これからの時期、ビニコはやっぱ特に魅力的ですよね。
しかし、このポーチ可愛いなぁ♪
普段好んでピンクは選ばないけど、これは心から欲しいと思いました。
又目標が増えました(^^)v


返信する
Unknown (ゆきの)
2014-06-20 10:18:42
とってもほしいバッグです(〃艸〃)
この色スゴく可愛くて好きです!
ちっちゃなハギレでしか持ってなくて
ビニコがあるコトすら知りませんでした。

いちごみるくさんが作ったバッグだもの。
間違いなく可愛いわ!!

返信する
Unknown (ももぴろう)
2014-06-20 20:43:59
可愛いバッグですね( ´ ▽ ` )ノ
コメントご無沙汰しております>_<
毎日こっそり拝見しておりました♡
可愛い生地をビシッと形にされてて、いつも「美しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ」と思っております。
毎日暑いですがお身体ご自愛くださいねー!いちごみるくさんは暑さに弱かったような記憶がありまして。。
返信する
nao5さんへ (いちごみるく)
2014-06-20 20:56:22
nao5さん、こんばんは♪

上手すぎるだなんて、嬉しいお言葉をありがとうございます(*^_^*)
「ラミネート」「ビニコ」、nao5さんも是非チャレンジしてみてください。
一枚仕立てで出来る物は、かなり時短できますよ(^^)
例のもの、お写真撮りましたら紹介させてくださいね。
返信する
sakuraさんへ (いちごみるく)
2014-06-20 21:00:46
sakuraさん、こんばんは♪

バッグ、可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
集中して作らないと、途中で飽きちゃうので頑張ってみました。
このオレンジ、とってもいい色なんですよ。
もう少し買っておけばよかったと後悔しております( ゜Д゜)
返信する
ゆきのさんへ (いちごみるく)
2014-06-20 21:03:50
ゆきのさん、こんばんは♪

とっても欲しいバッグと言っていただけて嬉しいです(*^_^*)
この色、とっても綺麗な色ですよね。
小さなポーチが作れるくらいしか残っていないのが残念です(;'∀')

返信する
ももぴろうさんへ (いちごみるく)
2014-06-20 21:07:46
ももぴろうさん、こんばんは♪
こちらこそご無沙汰してしまってスミマセン。
後程ブログに伺わせていただきますね。

バッグ、可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
ももぴろうさんのおっしゃる通り
夏がとっても苦手なんです(;'∀')
夏本番がやってくると思うと、今から気分がブルーです(^^;)
夏バテしないように気をつけたいと思います。
返信する
Unknown (のたりん)
2014-06-21 06:50:56
さすがなのですー!
Maddieのこの色、素敵ですよね( *´艸`)

私もこのパターンで作ったことがありますが、
とても夕食後に一気に作るなんてできませんw!

ペタペタビニコ(ツヤ有)には厳しい季節の到来ですねorz
返信する
のたりんさんへ (いちごみるく)
2014-06-21 10:48:18
のたりんさん、こんにちは♪

Maddieのこの色、本当に綺麗なオレンジですよね(*^_^*)
いえいえ、一気に作らないと、途中で飽きてしまうので頑張っちゃいました。

ペタペタビニコ(ツヤ有)は、夏は封印ですね(;'∀')
返信する

コメントを投稿