Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

プレ企画でいただきました~♪

2014年06月21日 | いただいたもの

*nan do*な日々のnao5さんが、先日プレ企画を開催されていましてちゃっかり応募させていただいちゃいました(^^)

私が選んだコースは、リバティ&花柄 色はピンク・赤系でお願いしました

メール便でこんなにたくさんの生地が(^^)

リバティ生地 どーん!

大好きなKasiaにどっきゅんばっきゅん(*^^*) 持っていない生地も沢山あって、とっても嬉しいです(*^^)v

花柄のカットクロスも どーん!

鮮やかな色使いの生地は、USAコットンでしょうか?

布山がそびえたっておりますが、気にしない、気にしない(;'∀')                                                                  いただいた生地で何を作ろうか只今妄想中( ゜Д゜)

nao5さん、この度は素敵な企画に参加させていただきましてありがとうございました。

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のたりん)
2014-06-22 11:54:36
わあ!(o'∀'人)
いちごみるくさんぽいのがいっぱい!
エスパーでしょうかね、nao5さんw

リバティ、見たことない柄がたくさん♪
見てるだけで楽しいです( *´艸`)
返信する
Unknown (コロコロ)
2014-06-23 19:23:12
ほんと、ほんと!
いちごみるくさんっぽいのが、たくさんある~♪
見たことがない柄があると、私のリバティじゃないのにワクワクしちゃいます~(笑)
盛りだくさんのプレゼントが届いて良かったですね☆
返信する
のたりんさんへ (いちごみるく)
2014-06-25 11:00:21
のたりんさん、こんにちは♪
そうなんですよ~。
もうツボな生地ばかりで、nao5さんはエスパーに違いないです!
リバティ、見ているだけで心がウキウキしちゃいますよね(^^♪
返信する
コロコロさんへ (いちごみるく)
2014-06-25 11:02:58
コロコロさん、こんにちは♪

まあ、コロコロさんまで私っぽいのがたくさんあるだなんて。
本当ですよね、見たことがない柄にワクワクしちゃってます(^^♪
そして、頭の中では何を作ろうか妄想中です(笑)
返信する

コメントを投稿