Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

リバティビニコのティッシュケース&ペンケース

2013年02月18日 | Handmade

そろそろ納品に行かなくてはと、ビニコのティッシュケースを追加で作りました

「Patricia」とオカダヤさん限定のつや消しの「Johanna」 先日作ったブックカバーとともに納品しました

昨日は委託先のオーナーさんといろいろお話してきました なるべく他の人が作っていないものを作ると、目新しくていいかも?というお話が出ました 布小物、、他の方が作っていないもので面白いものが何かないかな~?と、昨日はネットでフラフラしていました(^_^;)

こちらは以前から作ってみたいと思っていたもの

snowwingさんのFacebook読者限定のペンケース 「Maddie」で作ってみました(*^^)v

内側

あまりたくさんのペンは入りませんが、PTAの用事で学校に行く時にいいかなと思います(*^_^*)

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2013-02-19 09:14:11
なるほどね。
販売となると、自分の作りたいものだけ作っていればいい、というわけにいかないのですね。
でも、いちごみるくさんの今までの作品をみていて、「どれも欲しい」と思うのは私だけじゃないはず!
もちろん、新しい作品を拝見できるのはと~っても嬉しいデスけどw
返信する
sakuraさんへ (いちごみるく)
2013-02-19 11:03:16
sakuraさん、こんにちは♪

そうなんですよ、販売するのって本当に難しいです(^_^;)
私には向いていないのかな?とも思ったり・・・
自分の作りたいものも作りつつ、委託のものを作ってけたらと
思っています
返信する

コメントを投稿