Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

麻ひものミニマルシェバッグその2

2013年07月24日 | Handmade

前回作った麻ひものミニマルシェバッグがとっても可愛かったので、こゆりさんにもう一度同じレッスンをお願いしました(*^_^*)

今日作ったミニマルシェバッグ~♪

先日作ったタティングのモチーフとビーズをこゆりさんに付けていただきました

前回と同じものを作ったのに大きさが違うのは何故かしら? 糸は前回と全く同じものではないのですが、似たような感じのものだそうです

こゆりさんがおっしゃるには、私の編み方が前回より今回のほうが「キツイ」みたいです                                                                                          私的には、今回作ったミニマルシェバッグの方が小さくてコロンとしていて可愛いかなと思っています(^^)                                                                                   こちらはお友達にプレゼントする予定です                                                                                                                こゆりさん、今日も楽しいレッスンをありがとうございました                                                                                                       

さてさてshopのオープン日ですが、暦は気にする方ではないのですが                                                                             明日が大安なので明日の夜にしようかなと思っています                                                                                                          時間は21~22時くらいになると思います あまり沢山の数をご用意できませんでしたが、お時間がございましたら覘いていただけたらと思います                                                                                  

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロコロ)
2013-07-24 22:49:35
待ってました!
いよいよ明日の夜にオープンですね(≧∇≦)

チビ助をうまく寝かしつけて、PCへGO~~だわ!
返信する
Unknown (ももぴろう)
2013-07-25 14:23:57
前回より今回のミニマルシェの方が好みです(*^^*)かわいい~(≧∇≦)普段携帯にストラップの類は付けないのですが、これなら付けたい~付けてニヤニヤしたいです( ^ω^ )これはショップには並ばないんですよね。。
返信する
コロコロさんへ (いちごみるく)
2013-07-25 20:50:34
コロコロさん、こんばんは♪

いよいよshopオープンです
コロコロさんのお気に召すものがあるといいのですが・・・
返信する
ももぴろうさんへ (いちごみるく)
2013-07-25 20:52:25
ももぴろうさん、こんばんは♪

今回のミニマルシェは、私もお気に入りです(*^_^*)
もっとサクサクと作れるようになったら
shopにも並べられるかもしれません
編み物は、まだまだ修行が必要なので(^_^;)
返信する
Unknown (コロコロ)
2013-07-25 22:01:35
シャワーに入る直前になって、チビ助がグズグズするもんだから、すっかり手間取ってしまったの。
で、慌ててshopに行ったら、最後の一つが残っていて、迷わずポチ~~~っ!!
自動返信メールは来たけれど、買えたかな~?

あ、言うの忘れていた!
ネットショップのオープン、おめでとう~~~!
準備、お疲れ様でした♪
次回は、ぜひ、ポーチも並べてくださいね☆
返信する
Unknown (i-na*)
2013-07-25 22:21:40
うぅ~(T-T)子供たち寝かしつけで間に合わなかったです~(T-T)覗くことすらできなかった~残念です。。。
返信する
Unknown (ノニ)
2013-07-25 23:12:58
たぶん…一番乗り。。。
無事にお買い物できたようです♪
(自動返信メールが来てたから)

よかった~~!
なにせトロイから、カートに入れてから住所入れたりがドキドキでした。

次回も楽しみにしてます♪


返信する
コロコロさんへ (いちごみるく)
2013-07-27 14:43:53
コロコロさん、こんにちは♪

お祝いのお言葉ありがとうございます
お買い物出来たようでよかったです(^_^)
次にshopオープンする時は
プレビュー期間があったほうがいいのかな?
会員登録しておくと、スムーズにお買い物ができますものね
Handmade品も並べられるように頑張りますね
返信する
i-na*さんへ (いちごみるく)
2013-07-27 14:46:32
i-na*さん、こんにちは♪

お買い物、間に合わなかったのですね
ごめんなさい(^^;)
もう少し遅い時間にオープンすればよかったですね
次回オープンする際は、ちょっと考えます
返信する
ノニさんへ (いちごみるく)
2013-07-27 14:48:28
ノニさん、こんにちは♪

お買い上げいただきありがとうございました
おっしゃる通り一番乗りでしたよ
次回オープンの際には
会員登録できるように、カートを設定させていただきますね
返信する

コメントを投稿