Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

リバティBetsyのビニコファスナーポーチ

2013年07月23日 | Handmade

先日C&Sさんから届いたビニコで、ファスナーポーチを作りました(*^_^*)

Betsyのブルーグレー とっても涼しげな色です

ファスナーは16㎝使用 マチは4㎝になります

今日は午後からいきなり曇ってきて、雷が鳴り始めたと思ったらザーッと雨が降ってきました                                                                                      明日もどうやら雨模様 何だか変なお天気です

shopですが、何とか生地をカットして画像を撮ってカートに入れました                                                                                                     プレビューなしでオープンする予定なのですが、いつにしようか決めかねています(^^;)

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2013-07-23 21:20:37
爽やかなポーチ!何度も同じことを言っちゃうけど、本当に綺麗な仕上がり~♪
今日は雨でしたか。羨ましいです。
コチラ水分不足で作物は可哀想なことになってますよ。
ショップがいよいよなんですね。
いつやるの?今でしょ~!なんちゃってw
楽しみにしています(^^)/
返信する
Unknown (ももぴろう)
2013-07-23 21:22:42
こんばんは(^.^)ファスナーの長さ、前回のも今日のも書いていただいてありがとうございます(*^_^*)12cmとは可愛いサイズですね☆私は最近14cmにハマっていますが、小さいポーチって可愛いですよねv
SHOP準備お疲れ様でした!私はいつでもスタンバイOKですよ☆
返信する
Unknown (コロコロ)
2013-07-23 22:00:58
私もスタンバイOK!
ショップオープン、いつでも、どんと来いなのよ~!
返信する
Unknown (ノニ)
2013-07-24 10:55:10
ショップオープン、楽しみにしてます♪
プレビューなし?!

出遅れないように…ドキドキ
返信する
sakuraさんへ (いちごみるく)
2013-07-24 19:39:59
sakuraさん、こんばんは♪

ポーチ、綺麗な仕上がりと言っていただけて嬉しいです(*^_^*)
今日もイマイチなお天気の東京でした(^^;)
なのに取水制限10%らしいです
節水に努めたいと思います

shop、明日オープンの予定です
時間がありましたら、覘いていただけると嬉しいです
返信する
ももぴろうさんへ (いちごみるく)
2013-07-24 19:43:19
ももぴろうさん、こんばんは♪

14㎝のファスナーポーチ、いいですよね(^_^)
ほんと、小さいポーチって可愛いですよね(^^♪

shop、スタンバイOKですか?
明日オープン予定ですので
お時間がありましたら、覘いていただけると嬉しいです
返信する
コロコロさんへ (いちごみるく)
2013-07-24 19:44:44
コロコロさん、こんばんは♪

わ~っ、コロコロさんまでスタンバイOKだなんて
嬉しすぎます~(^_^)
明日オープン予定ですので
お時間がありましたら、覘いていただけると嬉しいです
返信する
ノニさんへ (いちごみるく)
2013-07-24 19:46:05
ノニさん、こんばんは♪

shop、今回はリバティのカットクロスのみの販売ですが
お時間がありましたら、覘いていただけると嬉しいです
返信する

コメントを投稿