Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

みずたまのビニールコーティングバッグ

2011年11月02日 | Handmade

先日に引き続き、C&Sさんの予約で届いた、水玉のビニールコーティングのバッグを作ってみました(*^_^*)

光が入ってしまって、何だかな~の画像でスミマセン(^_^;)

紺地に白のドットのビニールコーティングになります

前回のおにぎり巾着同様、こちらもサイドにパイピングコードを挟んでいます

裏布は、C&Sオリジナルまいにちのコットン「ベージュ」

今回のキット、かなり苦戦いたしました(^_^;)                                             ビニコにダーツを入れるのが凄く大変で                                         ほどいてしまうと針穴が残ってしまうし、縫いながら何度も「キーッ」となりました(T_T)/~~~

出来上がって、裏返すのがこれまた大変!ビニコ硬すぎる~                                               おかげで?ビニコさんがかなりシワシワになってしまいました~m(__)m

今回たのんだキットは3個だったので、残っているキットはあと1個!                                                 頑張って作らなくちゃ~!(^^)!                                 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿