Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

がま口の試作

2012年10月27日 | Handmade

先日15cmのがま口金を購入したので、型紙を作って試作をしてみました(*^_^*)

口金に本体をはめ込んでいる時に、本体が少し大きいかも?と思ったのですが、何とかおさまりました(^_^) 只今お口を開けて乾燥中                                                                                                                 四隅はまだペンチで締めていないので、出来上がり状態を見てイマイチだったら口金からはずして入れ直しor本体を作り直しです(^_^;) どうか上手く出来上がっていますように・・・

にほんブログ村に登録してみました 応援ポチっとしていただけると嬉しいです(^_^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロコロ)
2012-10-27 21:02:10
早速、ここからポチッとしてブログ村に入り、私の「マイページ」にお気に入り登録してきました(^^)
いちごみるくさんなら、たくさんの方に支持されると思うわ♪
これからも、可愛いがまぐちをいっぱい作って、私を癒してくださいね~☆
返信する
コロコロさんへ (いちごみるく)
2012-10-28 21:27:13
コロコロさん、こんばんは♪

お気に入りに登録してくださり、ありがとうございます(^_^)
私もコロコロさんのブログをお気に入りに登録させていただきました

これからも沢山がま口を作っていけたらいいなと思っています
返信する

コメントを投稿