Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

リバティビニコの子供用マスクケース

2016年02月03日 | Handmade

先日委託先に納品に伺った時に、オーナーさんに新しいアイテムを作りたいのですが何かありませんか?と相談したところ、子供用のマスクケースのアイデアをいただきました(^^)

手持ちの型紙からこちらを発見!snowwingさんのCarrying case

スナップボタンで留める仕様になっていますが、プラスティックのものが開閉しやすいとのことなので後日購入してから付けようと思います

ふたを開けるとこんな感じになります

小さ目のサイズだとバッグに入れても邪魔にならないので、自分用にも作ってみようかと思っています

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿