Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

リバティJenny's Ribbonsの仕切り付きビニコバッグ

2016年02月06日 | Handmade

昨年の12月に委託先のお客様からオーダーいただいていたバッグが、やっと完成しました(*^_^*)

オーダー主様のご希望でJenny's Ribbonsの煌きタイプのビニコを使っています

仕切り部分 iPadを入れたいとのことで、内布にはキルティングを使っています

外ポケット

実はこのバッグは2作目 最初に作ったバッグの仕上がりがどうしても気に入らなくて、作り直しています(^_^;) しかし、やらかしてしまいました(;'∀') 外ポケットに仕切りのミシンステッチを入れ忘れてしまいました それも気付いたのは写真を撮っている時だという(^^;) すぐにオーダー主様にご連絡 実際に実物を見てから購入するか決めていただこうと思います

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のたりん)
2016-02-06 17:17:04
うわー!すごい大作!(*・艸・*)
えええ、作り直したんですか!?二個目!?
このバッグにiPad入れて持ち歩いているのを想像すると、
すっごく素敵ですね!
返信する
Unknown (sakura)
2016-02-07 07:38:33
可愛いな~♪
あらら、外ポケット残念。
でも何を入れたいかによりますね。
もしかしたら、仕切りがなくて「正解!」になるかも!?
返信する
Unknown (ぷりん)
2016-02-07 09:30:35
おはようございます♪

可愛い~ッ(*´艸`*)
ビニコとキルティングって縫いにくそうで試したことがないのですが すごくキレイ~!! さすがですね!!
こんな素敵なバッグならiPadもオシャレに持ち歩けますね(*´∀`*)
返信する
のたりんさんへ (いちごみるく)
2016-02-08 15:10:29
のたりんさん、こんにちは♪

バッグ、素敵と言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
はい、作り直しました(;'∀')
生地が何とか足りてよかったとです。
ビニコにキルティング、中々手強い組み合わせでした(^^;)
返信する
sakuraさんへ (いちごみるく)
2016-02-08 15:12:50
sakuraさん、こんにちは♪

バッグ、可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
外ポケット、本当にあららという感じです(^^;)
何を入れるかによりますが、今週オーダー主様に確認していただく予定です。
返信する
ぷりんさんへ (いちごみるく)
2016-02-08 15:15:48
ぷりんさん、こんにちは♪

バッグ、可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
ビニコとキルティング、初めての試みでしたが
おっしゃる通り手強かったです(^_^;)
最後の口周りのミシンがけが綺麗に出来なくて
作り直しをしたのでした。
返信する

コメントを投稿