Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

ウールとリネンの大人のトートバッグの詳細

2013年02月13日 | Handmade

昨日紹介させていただいた、「ウールとリネンの大人のトートバッグ」の詳細画像になります

こちらは昨日の画像の反対面

スラッシュポケット~♪

ポケットからチラリと見えるのは、ブラックリネンになります

裏布をチラリ

ポケットが1つ マグネットボタン付きです

持ち手部分

細いロープを捻じって巻いてこのような形にしています やわらかくてとっても持ちやすいんですよ(^^♪ ポケットが3分割あるので、使いやすそうです                                 スラッシュポケットが付いている面は、2分割のポケットになっています

来月の講座の「エプロンドレス」もしっかり?申し込んできちゃいました 今度は日にちを間違えないように、午後からの会にしてみました           

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノニ)
2013-02-14 12:00:50
素敵なバッグですね♪

持ち手はミシン1回止めにしてあるのかしらん?
シンプルでおしゃれで持ちやすそう。。。裏の布も素敵!

私、ドキューンとツボです!

今からの季節にぴったりで。。。こんなの作りたくなりました~

返信する
ノニさんへ (いちごみるく)
2013-02-16 16:35:08
ノニさん、こんにちは♪

素敵なバッグと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)

持ち手の部分ですが、補強のため返し縫いで4回ほど縫っています
ツボと言ってくださって、凄く嬉しいです(*^^)v
今度お出かけする時に、使えたらなと思っています
返信する

コメントを投稿