Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

リバティビニコのファスナーポーチ&ティッシュケース

2014年04月20日 | Handmade

定番となってきているビニコの14cmファスナーポーチ 今回は2つ作ってみました(*^_^*)

左側は、C&Sさんの予約生地からNancy Annのパステル系 やわらかい雰囲気のカラーがとっても可愛いです(*^^)v

ティッシュケースが委託先で在庫がほとんどなくなってしまったので、5個作りました

そろそろ納品に伺わなくては(;'∀')

リバティの2014春夏の追加柄とオーガビッツ帆布の発売が開始されましたね                                                                                       沢山ツボな生地があって迷いましたが、帆布を中心にポチっとしてみました                                                                                                  HHでも予約しているのでまたまた生地山が・・・ 頑張って消費に励まなければ( ゜Д゜)

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2014-04-21 07:01:29
おはようございます。

うわぁヽ(*^∇^*)ノU+A0かわいいU+2661
私も届きましたがまだ手付かず…
旬な時期を過ぎてから引っ張り出すクセを
なんとかしないと。笑

いちごみるくさんのポーチや
ティッシュケースが並んだお店は
優しい色合いで癒されそうですね。←実に行きたい
返信する
ゆきのさんへ (いちごみるく)
2014-04-23 14:04:19
ゆきのさん、こんにちは♪

可愛いと言っていただけて、とっても嬉しいです(*^_^*)
お店、ゆきのさんに是非いらしてほしいです。
でも、ちょっと遠いですかね?
返信する

コメントを投稿