Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

タティングレースのミニマルシェバッグ

2014年04月23日 | Handmade

久しぶりにタティングレースでミニマルシェバッグを結ってみました(*^_^*)

Mix系の糸で春らしい感じに♪

毎日少しずつ結っていたので、完成するのに何日もかかってしまいました(;'∀')

こちらは少し前に作ったPinewoodのカードケース

裏面にはC&Sさんの幅広オランダリネンストライプのピンクを使いました 張りがあってとても縫いやすかったです(^^)

こちらのカードケース、先日委託先に納品しました どなたかのお気に入りになって下さるといいな・・・

今日は朝からとっても頭が痛くって、せっかくお仕事がお休みなのでソーイングをしたいと思っていたのですが、無理せずのんびり過ごしたいと思います

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2014-04-25 09:39:20
うんまあ( ゜艸゜;)
かわいい~!!

私もタティングレースをやりたくて
本と糸くるくる巻きつけるやつ←名前忘れた
購入してみたのですが
本を読みながらやってもさっぱりわからないです。

それを日を挟みながら…?
凄すぎる~
やっぱり私には無理みたいだわ~

こんなに可愛らしいもの作れるなんてステキです!!
返信する
ゆきのさんへ (いちごみるく)
2014-04-28 17:15:21
ゆきのさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

タティング、可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
ゆきのさん、シャトルをお持ちなんですね。
いつでもタティングができますね(^^)
私も最初は本を購入してみたのですが
さっぱりわかりませんでした(;'∀')
ちゃんと結えるようになるのに、結構時間がかかったのは内緒です(笑)
返信する

コメントを投稿