Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

タティングレースで製作中

2013年07月30日 | タティングレース

shopの発送が終わりホッとしているのですが、ちゃんと注文してくださった皆様の手元に届いているのか心配です(^^;)

ミシンの神様は相変わらず旅行中のようでして(いつ戻られるのかしら?)以前からタティングレースで作りたいものがあったので頑張っています

カメの甲羅に見えなくもないのですが・・・

あれ、小物入れ?

アルミのピルケースと並べてみると大きさの違いがわかるかな?

まだ完成形ではありません もう一段結ったら完成です(^^♪ うまく出来上がりますように・・・

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノニ)
2013-07-30 14:38:38
無事に届いてますよ~♪

探していた柄や持ってなかった色で、大当たり~~です!

ミシンの神様、こちらもお出かけ中。。。かれこれ2カ月、ピタッとダメです

素敵な柄でがま口作り♪
ウキウキ感のあるうちに、今晩からでもとりかかりたい(←希望
返信する
Unknown (コロコロ)
2013-07-30 15:30:40
PCへメールしましたが、念のためにこちらかも。
昨日、届きました(^^)
やっぱり、郵便は配達が早くていいわ~~♪
いろいろと入っていて…どうもありがとうございました!!
明日にでも、ブログで紹介させて下さいね!!
返信する
ノニさんへ (いちごみるく)
2013-08-01 21:36:00
ノニさん、こんばんは♪

無事に届いたのですね
良かったです(*^_^*)
大当たりと言っていただけて嬉しいです(^_^)

ノニさんもミシンの神様がお出かけ中ですか?
私もここ1ヶ月ほど姿が見えません(^_^メ)
早く戻ってきてくれるといいのですが・・・
返信する
コロコロさんへ (いちごみるく)
2013-08-01 21:38:54
コロコロさん、こんばんは♪

メール、届いています
無事に届いたようで、よかったです(*^_^*)
私の所にもキットが届いています
イメトレしてから製作に取り掛かりたいと思っています
至れり尽くせりのキット 本当にありがとうごうざいました
返信する

コメントを投稿