Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

大掃除の途中で

2012年12月29日 | 日記

今日は張り切って大掃除~の予定だったのですが、その前にまずはいろいろと片付けなくてはと頑張りました(^_^)

お片付けの途中で発見したもの かな~り前に作った、ダンボールニットのカーディガン 懐かしついで?に写真をパチリっ

モデルは我が家の「ジョセフィーヌ」でございます

今では滅多に作らない「ボタンホール」を作っております(笑)

ボタンも可愛いのですよ~(*^^)v

模様がイマイチよくわからないのは何故? 明日写真を撮りなおさなくては あらっ、大掃除は?

お片付けの最中に、旦那さんに頼んで買ってきてもらったカゴに生地を収納                          赤・ピンク系、ブルー系・紫系とすぐにわかるように収納

これもまだ途中だったりして(^_^メ) 明日はもっと頑張らねば~!

ファイルに型紙も収納

明日は残りのお片付けと水回りのお掃除をして、大掃除完了の予定 旦那さんにも頑張ってもらわなくちゃ

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2012-12-30 14:16:01
お片付け中に何か見つけてパチリ!わかる~。
私も脱線するのが得意ですw
今年もギリギリ間に合わない箇所があったりで、
「もっと早くに開始しよう」って毎年反省してますw
良い年をお迎えください。
返信する
sakuraさんへ (いちごみるく)
2012-12-30 21:18:41
sakuraさん、こんばんは♪

大掃除中、脱線しまくりです(T_T)/~~~
なので、なかなかはかどらないのですが
今年は今の所予定通り進んでいます
ちょっと無理な所は、目をつぶります

今年一年、仲良くしてくださってありがとうございました
sakuraさんも良いお年をお迎えくださいね
返信する

コメントを投稿