Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

リバティ貧乏(^_^;)

2012年12月28日 | 日記

忘れた頃にやってくるC&Sさんの予約販売 私の所にも届きました 10月のリバティプリント予約商品になります

この他にビニコが2点 届いてすぐにクルクルと丸めてしまったので画像はありません

ついこの間HHで予約商品を受け取ったばかりなのに・・・ 作るもの<購入する生地の量 全く比例していません(^_^;)というか追いついていかないという方が正しいかも?大掃除の前に 生地の整理整頓もしなくちゃですね

ハンドメイドは全く進んでいないのですが、製作途中で放置されているポーチがあったりして 

                             

Yoshieのぺたんこポーチ なぜに放置かと申しますと、ファスナーの押えミシンが上手く出来なかったからなんですけどね(^_^メ) 大人っぽい感じで雰囲気はとっても好きなので、作り直します

今、とってもはまっているお菓子

甘さ控えめで、とっても美味しいんですよ~(*^^)v

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャラメルコーン)
2012-12-29 18:20:22
耳に痛い話(笑)

私も買う量の方が消費量大きく上回ってる(爆)

あれから順調に布山が高くなってます(笑)

もうあんまり大物作らんようになったから余計に減りません(笑)
返信する
キャラメルコーンさんへ (いちごみるく)
2012-12-29 23:48:07
キャラメルコーンさん、こんばんは♪

キャラメルコーンさんもですか?
と妙に安心してしまう私(笑)
布山、どんどん高くなっていきますよね
今日、整理をしたのですが
自分でも驚くくらい生地が増えていて
真面目にどうにかしなくてはと、焦りました(^_^メ)
大物を作らないと、なかなか減りませんよね
来年こそは?生地購入を自粛しなければ・・・
って、出来るのか私?
返信する

コメントを投稿